障害・メンテナンス情報_プロバイダ会員サポート

会員サポート | 障害・メンテナンス情報


メンテナンス情報
サービス種別 接続サービス
開始日時 2016/11/11 03時00分
終了日時 2016/11/11 07時00分
対象エリア 長崎
内容

日頃よりBB.exciteをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

お客様方に、メンテナンスのご連絡を致します。

<工事日時>
2016年11月11日(金)03:00 ~ 07:00

<対象エリア>
長崎県エリア

<対象サービス>
フレッツ 光ネクスト ファミリータイプ
フレッツ 光ネクスト マンションタイプ
フレッツ 光ライト ファミリータイプ
フレッツ 光ライト マンションタイプ
フレッツ 光ネクスト ファミリー・スーパーハイスピードタイプ 隼
フレッツ 光ネクスト マンション・スーパーハイスピードタイプ 隼

<影響>
作業時間中に該当エリア・該当サービスで接続中のお客様は切断されます。

【インターネット利用時に都度接続をされているお客様】
メンテナンス終了後、再接続を行ってください。

【モデム・ルータなどで常時接続をされているお客様】
メンテナンス終了後、自動的に再接続されます。
うまく再接続がされない場合は、モデム/ルータなどの接続機器を再起動してください。

<理由>
設備メンテナンスのため

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

<< エリアのトップ画面に戻る