障害・メンテナンス情報_プロバイダ会員サポート

会員サポート | 障害・メンテナンス情報


メンテナンス情報
サービス種別 接続サービス
開始日時 2017/06/06 02時00分
終了日時 2017/06/06 06時00分
対象エリア 北海道
内容

日頃よりBB.exciteをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

お客様方に、メンテナンスのご連絡を致します。

<工事日時>
2017年6月6日(火)02:00 ~ 06:00

<対象エリア>
北海道エリア

<対象サービス>
フレッツ・ADSL
Bフレッツ ファミリータイプ
Bフレッツ マンションタイプ
Bフレッツ ベーシックタイプ
フレッツ 光ネクスト ファミリータイプ
フレッツ 光ネクスト ファミリータイプ(インターネット(IPv6 PPPoE)接続)
フレッツ 光ネクスト マンションタイプ
フレッツ 光ネクスト マンションタイプ(インターネット(IPv6 PPPoE)接続)
フレッツ 光ライト ファミリータイプ
フレッツ 光ライト ファミリータイプ(インターネット(IPv6 PPPoE)接続)
フレッツ 光ライト マンションタイプ
フレッツ 光ライト マンションタイプ(インターネット(IPv6 PPPoE)接続)
フレッツ 光ネクスト ギガファミリー・スマートタイプ(ギガラインタイプ含む)
フレッツ 光ネクスト ギガファミリー・スマートタイプ(ギガラインタイプ含む)インターネット(IPv6 PPPoE)接続
フレッツ 光ネクスト ギガマンション・スマートタイプ(ギガラインタイプ含む)
フレッツ 光ネクスト ギガマンション・スマートタイプ(ギガラインタイプ含む)インターネット(IPv6 PPPoE)接続


<影響>
該当時間に接続中のお客様は切断されます。

【インターネット利用時に都度接続をされているお客様】
メンテナンス終了後、再接続を行ってください。

【モデム・ルータなどで常時接続をされているお客様】
メンテナンス終了後、自動的に再接続されます。
うまく再接続がされない場合は、モデム/ルータなどの接続機器を再起動してください。

<理由>
回線事業者工事のため

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、
ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

<< エリアのトップ画面に戻る